町のバイク屋さん 飯田輪業 新車 中古車 自転車 販売 買取 車検 中古バイク部品インターネット販売

飯田輪業 TEL 045−351−8798
飯田輪業 利用条件
1. 著作権について  飯田輪業 WEBSITE
当ホームページ内に掲載されている著作物(記事・写真・資料等)に係る著作権は、当ホームページの管理者もしくは各著作物の提供者に帰属しております。
著作権者に許可なく、著作物の全部または一部を複写・複製・転載することは著作権法で禁じられています。
著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、それぞれの著作権表示を付することを条件に複写・複製・転載することができます。
ただし、当ホームページを別のホームページに掲載(転載)する場合は、必ず本ホームページの管理者もしくは著作権者の許可を得て下さい。
2. 免責事項
万一、当ホームページ上の著作物の内容について何かしらの欠陥があったとしても、当ホームページの管理者はいかなる責任も負いかねますので、予めご了承下さい。
3. 当ホームページのリンクについて
当ホームページへのリンクについては、事前にメールでお問い合わせ下さい。
トップページ以外は、予告なく変更する場合がありますのでご注意下さい。
inserted by FC2 system